ワイン
e-酒ロゴ
日本酒


地酒
焼酎
ワイン



筑前煮サ-モンステーキ八宝菜
料理に合わせて、美味しいお酒を楽しみませんか?
日本酒や焼酎もワインのように食事と一緒に楽しむようになりました。あっさりした和食には、軽快したての辛口タイプ、洋食には、酸味のきいた爽快仕立て、中華には、熟成仕立ての古酒など、それぞれの料理に相性ピッタリの食中酒があります。
ワインも洋食だけではなく和食や中華に良く合うタイプがありますよね。料理と一緒に楽しむと一層味が引き立つ食中酒を自分で見つけるのって楽しいですね。



ふくしま屋外観ふくしま屋スタッフ ふくしま屋
日本酒の時間をもっと美味しく楽しみませんか。保存管理の行き届いた店内には、日本全国からふくしま屋店主がこだわって選んだ地酒がいっぱいです。地酒に魅せられて地酒をこよなく愛している店主の心意気が伝わる地酒専門店です。店主がこだって選んだ旨い地酒をどんどんご紹介していきます。ご期待ください。
たくさんある地酒の中からお気に入りをごゆっくりお選びください。
▲ふくしま屋    ▲ふくしま屋スタッフ(地酒に関する事は何でもお聞きください)



ワインワインワイン ワインnet

ゆっくりとワインと食事を楽しみたい..このところワインもずいぶんと定着しましたね。でもどんなワインを選んだらいいのかわからない・値段はどうなの?って思われている方も多いですよね。ワインnetでは、普段に飲んでいただきたいリ-ズナブルなワインからちょっと気取って飲みたいワインをお届けします。開店までもうしばらくお待ちください。

 



焼酎焼酎焼酎焼酎 しょうちゅうネット

本格焼酎といっても語りつくせないほどの奥行
きがあり幅があります。味も違えば香りも違い
喉ごしも飲みごたえも千差万別。伝統の技で磨
きあげた本格焼酎は、どこまでも柔らかく飲み
飽きしない味わいがあります。蒸留酒ならでは
のスッキリした飲みごこちが焼酎人気の秘密で
す。しょうちゅうネットは、伝統の味をこだわ
ってお届けします。もうすぐ開店の予定です。
もう少しお待ちください。

 

ポニーネット 健康 健康食品
笑店 商店 讃岐うどん えび天 にがり
看板のことなら、e看板  

おすすめ情報
お世話になったあの方へ
地酒お中元地酒お中元
ふくしま屋から贈られてうれしいお中元商品の紹介
おすすめの逸品
ふくしま屋から、店主が選んだこだわりの地酒紹介。この夏是非飲んでもらいたい旨い地酒ばかり。なかなか手に入らない地酒もあります。

人気の新着情報
今人気のお酒を紹介しています。美味しいお酒・値段がリ-ズナブルなお酒・話題のお酒がいっぱい!です。また、お酒に合う酒器やグラスなどの情報も!



観賞魚アクアリウム用品専門店 イーアクア

讃岐うどんといえば「さぬきうどん つる鶴」